くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

じーじー

今日はこれでした

andy>
若さ爆発!な感じがやっぱり好き。そこがいいんだよねぇー。

ちゃっと>
初めて生で見ました。予想以上に可愛らしかった。曲も本人たちも。ツレの人がえっちゃんにデレデレしまくってますたw

キュミリ>
ちひろのドラムセットが見るたびに大げさになっているようなw
滝は相変らずのボンバーでどこの国の人かわかりません。和彦までなんだかパーマっぽい??フロント3人何を目指す?w
きゅみりはやっぱり楽しいね。滝はほんと手元見ずに、つかあんだけ暴れてる状態でギター弾いててすごいなぁ。アルバム買ってないのだけどやっぱり買おう。ギラギラしてるものを見ると生きてる実感。