くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

うわさの

ここでランチしまー

野菜の蒸し煮

さまざまな野菜をお酢で煮て冷ましたもの。さっぱりでおいしかった。


田舎風テリーヌ

おいしかったけど先の前菜もたっぷりだったのでこの量のテリーヌはちょっと私には多すぎたかも。パンに付けて食べると余計にお腹いっぱいになるし〜



メインの鶏もも肉の赤ワイン煮込みです。骨付きなんだけど、ナイフを入れるとするっと骨から外れるくらいやわらかく煮込んでありました。うますー。だが、やっぱりワイン煮はへヴィで、ここでもうお腹いっぱいーうひー><


バナナのタルト

なのにデザートは食べるって言うね!w 甘さ控えめでバナナのタルトにアプリコットジャムが塗られてました。

前菜2品+メイン+デザート=1800円なり。コストパフォーマンスは素晴らしいです。