くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

最後?

3年ぶりくらいだったのかな。多分。すっかりおじいちゃんになってて驚いたけども、そりゃ私も(ry 土壇場であれこれ注文が来てほんとにうっとうしかったんだけど、会ったら意外と怒らずに済みました。新たに呆れるようなネタもしれっと暴露されてムカつきはしたけど、私には関わりのないことと思って放置することにします。
22日に出発したので23日には到着してるはずなんだけど、今のところ音沙汰なし。便りがないのが元気な証拠と言うけれど相変わらずのアバウトさに呆れる。ま、どこかで野たれ死んでもそれはそれで本望でしょー。そのときの諸々の手配って調べておくべきかしら?w