くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

マイティソー

今日はこれ

ネタバレ感想。


ついこないだブラックスワンを見たばかりなので、ナタリーポートマンのふり幅の大きさに笑ってしまいました。特に死にかけた(と言うか死んでた)ソーがハンマーの雷で生き返って本来の姿になるときの「オー。マイ。ゴー」のとこに爆笑。あほすぎてほんっとお腹いたかった。
あとソーがハンマーを取ろうとするシーン、これ絶対取れないんだろうなって分かりやすく予想出来る演出で、取れなくて分かりやすく落ち込んでるソーがまた可愛いw めっちゃいい体してるのにめっちゃつぶらなワンコの瞳のソー。自信過剰すぎてアホっぽかったけど憎めない真っ直ぐな心の持ち主の兄ちゃんソー。可愛かったw
それに対して弟のロキは分かりやすく悪人顔なんだけど、両親に愛されたいがゆえに間違った方向に行ってしまった切ない身の上を見事に表現してて良かったです。
日本では浅野さんが出演してるので大々的に宣伝してるみたいだけど、浅野さんほとんど置物w でもメインキャストに浅野さんの名前があるのはなんだか嬉しいね。
それにしても神の武器がハンマーて。かっこ悪w かっこ良さと悪さのバランスの妙。続編楽しみです。