くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ぺっぷ

別府市内に着いたのがお昼だったのでまずは回るお寿司で関あじ!

関サバ!

あぶりサーモンと秋刀魚。はまちとかも身がぷりぷりで凄い美味しかったです。写真取ってないけど地の雲丹も美味しかったなぁ。小振りだけど甘みがしっかりあってウマーでした。魚介の美味しい街は安くお寿司が食べれて良いなぁ。


別府大学から大分まで電車で移動して府内城跡を見てきた。


お堀の石垣は物凄く立派なんだけど天守閣もなにもないし、櫓はあるけど中には入れないしで微妙でしたww


駅前で買ってお堀のベンチで食べてたロールケーキ。湯布院ロールとかだったかな。スポンジふわふわで美味しかったです。


銀行。


大分市内の道のタイル。大分の歴史とか名物が絵柄になっていてこの南蛮船がステキだったのでパチリ