くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

別府2日目その3

地獄めぐり。3年前はツアーで参加したけど今回はレンタカーに便乗させてもらってゆっくりめぐってきた。



地の池地獄にあった鬼の椅子。

竜巻地獄。要するに間欠泉です。天井の岩がなかったらどれくらいの高さまで上がるのかなぁ。







オオオニバスの開き始めって見ることないよねぇ。


やる気のまったくないかばw

手渡しでビスケットやることができるんだよー!こんなにぞうさんに近づける動物園も珍しい。鼻水つくけどw

この雑な張りぼて感が田舎の温泉地w



わにも温泉です。一番大きいワニに苔が生えてたんですけど、あれは正解なんですか?