くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ワールド記念ホール


広島あたりから毛筆バージョンになったそうで、神戸も毛筆でしたw


時間をさかのぼって、東海道はよく使うけど久々に富士山見ました!トンネル抜ける前。

抜けたあと。新幹線から撮ったので電線がナナメになってるw


1部のチケが入手できなかったので前から行きたかったフロインドリーブに行って来た。




教会を再利用してカフェになったお店。1階はショップ2階がカフェになってる。



この建物の設計者がヴォーリスなんですよ。近江八幡でやたら見た彼の設計の建物。彼の作品だから教会でなくなったあともカフェとして引き継いだのかなぁ。
あとここは「阪急電車」のロケ地でもあります。



サンドウィッチのお店なのでBTLとクラブサンドとツナポテトサンド。どれも美味しかったー!パン屋でもあるのでパンが美味しかったなー。


教会の中庭から撮ってみました。