くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

まほうオーラス!

真っ暗でブレてますけどガイシです。



お椀もこれが最後。


ライブ終わって風来坊でささやかな打ち上げー!ビールをジンジャーエールで割ったやつ。ビール苦手でも飲める!

手羽先やら鶏餃子やらいただきました。手羽先美味しかった!


で、昼間は何をしていたかと言うと昼過ぎに名古屋についたので久々にひつまぶし!!ミニひつまぶしにしたんだけどちょうどよい量でした。ちゃんとしたお店で食べると美味しいね!!皮がぱりぱりだね!!最近うなぎが苦手だったけど見事に復活しましたw





まだ時間があったので初名古屋城


おもてなし武将隊の人がいた!!前田けいじと言うらしい。誰?w



鳥取の石墳がなぜかここにあった。


名古屋城は鉄筋コンクリなので中は美術館のようになってまして、江戸の街並を再現したエリアもありました。こう言うの好き。



エレベーターもついてますw


名古屋城は空襲で全焼したそうで、そのときの燃え盛る名古屋城の写真が迫力ありすぎて怖かった。白黒だけど凄い写真だったなぁ。



栄のアパホテル(初アパ!)に宿泊。治安の悪いところにあることとスタッフの手際は悪いこと以外は新しくて大浴場も快適でした。


泊まった部屋が704!!!ミラクル!!!