くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

パークハイアット

仕事で上京してた友達とパークハイアットアフタヌーンティしてきました。

三段トレーがステキすぎるー!!


紅茶やコーヒー、お茶、ハーブティなどおかわりも自由です。


最初のセットにはサンドウィッチ、ゆずのスコーン、ミニケーキセットがついてて、それは1回しか出て来ないんだけど、下の写真のフィンガーフードはおかわり自由です。


ひよこ豆のペースト、きのこソテー、キッシュ、栗の甘露煮、グレープフルーツゼリー、杏仁豆腐、プチマドレーヌ、チョコレートクリームシュー。杏仁美味しかったな!


これはトレー3段目のプチフルール。いちごのタルト、ほうじ茶のムース、モンブランタルト。


こちらはプレーンスコーン。温かいのを後からサーブして貰えます。ベリージャムがまろやかなお味で美味しかった。さすがホテルのコンフィチュールですなw


ピークラウンジは眺めも良いのですが席が中程だったので外の写真は撮らず。

1階のロビーで球体のオブジェがたくさんあったのだけどテーマは地球かしら?