くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

やさい村大地

リピートだけど新しく出来た方の店舗に行きました。

最初からこう言う小鉢がたくさん付いてくる。これとご飯だけで十分に一食だよw




チヂミも頼んでみたのだけど、サムギョプサルセットだけで十分な量なのでサイドメニューは無謀です。

シメがこれだからね!これもセットだからね!ご飯普通に一膳分とかだからね!コスパはもの凄く良いですねー

野菜の種類が減った気がする。妙に苦いのとかなくなったなー。日本人好みにしたのかしら。あとスタッフにフランス人の可愛い女の子が居て、なんで日本に来たのか聞いてみたら日本語の勉強だって!でもめっさアニオタぽかったw