くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ゴースカ

5回目だそうですよ。

以下セトリ


1.不死身のビーナス
2.けもの道
3.魚(会場3位)
4.タイムトラベル
5.サンシャイン
6.ホタル(全国25位)
7.オケラ
8.初恋に捧ぐ
9.謝々(全国20位)
10.あかさたな(新曲)
11.運命の人
12.フェイクファー(会場2位)
13.悲しみの果てに(カバーリクエスト1位)
14.猫になりたい
15.三日月ロックその3(会場1位)
16.バニーガール
17.恋する凡人
18.8823

  • EN-

19.潮騒ちゃん(新曲)
20.ヒバリのこころ

ちなみに私のリクエストは
353、海とピンク、HAPPYDAY
20位 流れ星
25位 魔法のコトバ
カバー シャングリラ

なんつーか久々にフェイクファーあたりの曲が聴けたのは嬉しかったけども、もっとコアな曲やって欲しかったのが正直なところ。リクエストからは漏れたけど白い炎とかさ。あとカバーもがっかりな1曲だったなー。最後のプレゼントコーナーも梅木も坂口も要らない。あの二人が出てくる意味がわからない。メンバーだけでやればいいじゃん。FC限定なんだからさ。
それにしても草野の声に老いを感じたのも正直ちょっとショックでした。長く続いて欲しいけども、それは全て草野さんに掛かっているわけで・・・