くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

コート・ド・ルージュ ロティ

マキシムドパリがプロデュースするお店。ランチはビュッフェスタイル。











人参のサラダとカレーとミルフィーユが美味しかった。味は悪くないんだけど、この値段でこのサービス?と疑問になるところた多数。種類の多いパンが食べれるのも売りのはずなのにパンの種類は全然少ないし、クロワッサンもない。カレーはココナッツカレー風で美味しかったけど、これならご飯は水分を少なくするべき。ご飯が柔らかすぎてカレーに合ってません。もったいない。
あと何より嫌だったのが座席の間隔が狭すぎること。ビュッフェで何度も立ったり座ったりするのに、あの狭さはありえない。
この金額なら丸ビルの方がはるかに良いサービスと料理がいただけます。残念。





帰りに寄った名古屋物産展。