くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

シクスバイオリエンタル

前から行きたかったお店。

もっとホテルレストランっぽい雰囲気なのかと思ったら全然カジュアルでしたw でも値段はそこそこするのであれこれ頼むとひとり4000円弱かかったw


サービスのじゃがいものポタージュ。とても濃厚で美味しかったのだけど、最後は底にたまってしまうのでスプーン貰えば良かったな。

カンパチのカルパッチョ。付け合せの野菜がみたことない野菜。なんだろ。ハーブとレモンの味が強かったw

エスカルゴ!久々にエスカルゴ!ぐつぐついってたのでしばらく冷ましてから食べたのに、それでもやけどしました(^^; ソースはパンを追加オーダーしてそれにつけて食べました。美味しかったです。

魚介のラグーのクリームソースパスタ。クリームってほど濃厚でもないのとラグーがほぼツナ味でした。

写真撮る前に切り分けされてしまいましたー><; 霧島豚のロースト。じゃがいもはたぶんきたあかり。

イチゴのタルト。ふつうにタルトw


ここはパンケーキも評判良いのだけど、私好みではなかったw ふわっふわなんですが、ふわっふわ過ぎて軽すぎるんのよねぇ。私はもっちりが好きなので、ちょっと物足りない。味は美味しかったけど。