くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

乾通りにいってきました

12時半ごろに着いたんだけど、完全に出遅れた感満載。今並んでも入れないかも知れませんー。と言われたけど、とりあえず並ぶ。



途中、友達からLINEが来てやり取りしてたら結構暇つぶしになりましたw
雨が降ってきたので抜ける人も続出。じょじょに進み始め荷物チェックを超え、ボディチェックも済み、

14時過ぎにやっと坂下門通過!

御殿は記帳しに来たときも見ました。ここで謁見とかするんですよー。

宮内庁庁舎

晴れてきて青空も見えてきました。

ここで会食をするとか聞こえたような。でも地味な建物なので違うかな。



この水飲み場に凄い人が並んでたんだけど、警備の人が「これは特別はお水ではありませんー!普通の水道水でーす!」って拡声器でお知らせしててわろた。あ、そうなのって並ぶのやめてる人もいたしww