くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

母の日

都ホテルグランヴィアのフレンチレストランでランチコース。

アミューズは鯛のカルパッチョみたいなやつ。

白いけどトマトの味がする沫ムース。

この状態でまず出てきた。

そこにかぶのポタージュをかけてくれます。
あっさりしてて美味しかった。

エシレバター!
樽に入ったエシレバターをこの皿に盛ってくれます。
焼きたてのフランスパンにつけて頂くと美味しい〜!(*^^*)

鴨のコンフィ。ニンジンのグラッセがてんこ盛りなのには笑った。
下にマッシュポテトのオーブン焼き。

ホタテを軽く揚げてあって、薄味の玉子のソースみたいなのがまわりにかけてありました。ホタテは美味しかったけど、ソースがイマイチ。

コンフィの下に乗ってたマッシュポテトと同じもの。

マンゴーパフェ。これとエシレバターが美味しかったなぁw