くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

俺のフレンチイタリアン

並ばなくても立ち食いなら入れる店舗を発見し早速行ってきた!
シャンパンと白ワインとシードルで昼間からかんぱーい。

お通しのチーズなんだけど、チーズブリュレみたいな感じ。デザートっぽいけど美味しかったです。


牛肉とフォアグラのハンバーグ、トリュフソース。フォアグラはほぼ生な感じでwこれはちょっと苦手な人もいるだろうなー。私はレバー系もOKなのでその部分はほぼ一人で食べたけど、さすがに重たすぎたw





海老とカニのジェノベーゼ。いんげんが甘くて美味しかった。これは当たり!

デザートはブランボワーズのマカロン、ピスタチオソースかけ、とティラミス。
ブランボワーズは間にババロアみたいなのがはさんであって、なんだか変り種マカロンデザートでしたw
ティラミスはティラミス風ムースみたいなプリンみたいなw




3人で9000円ちょっと。かなりボリュームがあるので最低でも4人くらいで行かないとあれこれ食べられない。立ち食いは結構疲れるw
あとやっぱり値段相応のお味でしたw