くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチメモ


2種類のチーズクリームスパゲッティ。サラダ。オクラ。わかめとあさりの炒め物。抹茶ゼリー。初めてパスタ食べてみたけど、案の定めっちゃ柔らかかったw



カツ煮。ぜんまいの炒め物。わかめとあさりの酢の物。味噌汁。玄米。
カツ煮は二回目だー!1か月くらいで大体ひとまわりするそーですw




トマトケチャップライスにスクランブルエッグとグリルチキンが載ったやつ。サラダ。ホウレンソウのスープ。ヨーグルト。メニューにはチキンライスって書いてあったけどなんか違うw でもこれ結構美味しかった。またリピしようー。




パンデー!ハンバーグサンドウィッチ。サラダ。もずくスープ。オレンジのフルーチェ。ハンバーグがイマイチなのがいただけないw