くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


ほうとう、ちくわと野菜の煮物、炊き込みご飯、サラダ、ヨーグルトかんてんフルーツ。
ほうとう再び。でも前のより今回の方が美味しかった!たぶんお汁がしっかり煮込んであったからだと思う。どうせならかぼちゃも後乗せじゃなく煮込んでくれー



カキフライ、サラダ、納豆、玄米、ヨーグルト、クロワッサン。
カキフライも二度目だけど、今回はいまいち。ちょっと生臭さが、、、。あとクロワッサン初めて見た!




オムライス、サラダ、オクラとろろ和え、ヨーグルト。
オムライス初。ちゃんとオムレツを作ってとろんとした状態で載せてくれたけど、味はまぁまぁかなぁ。オムレツはバター使って欲しいw



とんかつおろしポン酢、サラダ、山菜スープ、ミルクパン、イチゴフルーチェ
とんかつが前より美味しかったのは比較的揚げたてだったからかも?!w