くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


豚肉ソテーのセサミソース、サラダ、オニオンスープ、ミルクパン、アセロラゼリー。
ごまソースが濃厚でしたw



とんこつつけ麺、ソーセージ揚げ、ペンネサラダ、サラダ、チョコレートプリン。
つけ麺ってほんと意味わからん。なぜ別にする?しかもとんこつなのでますます意味不明w



焼うどん、ひじきとちくわの煮物、じゃがいもと小松菜のサラダ、コンビーフライス、サラダ、ヨーグルト、納豆。
焼うどんお初です!でも出汁っぽい味で焼うどんじゃなかったなw コンビーフライスがトマトケチャップ味で不思議でしたw



チキンカツ、けんちん汁、サラダ、ミルクパン、チョコレートプリン。
チキンカツに乗ってるタルタルソースが美味しかった。ざく切りピクルスが良い。



八宝菜中華めん、かぼちゃの四川ソース和え、小龍包、サラダ、しめじとたまごのスープ、イチゴフルーチェ、ミルクパン。
中華めんブーム到来w どうと言うことはないのですが。甘い豆板醤ソースで和えたかぼちゃってあるんだねw意外と合いますw