くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

今週のランチ


ビビンバ、サラダ、四川風たまごスープ、ピーチヨーグルト、納豆。
ビビンバにしてみたけどコチュジャンが付いてなくて、なんだか物足りない味だったw このヨーグルト久々にゲットしましたー



牛肉となすのピリ辛炒め、サラダ、オニオンスープ、玄米、黒ゴマプリン。
可もなく不可もない味だったなーw 黒ゴマプリンがめっちゃゴマで意外と美味しかったです。



ジャンバラヤ、じゃがいもとトマトのカレー、タンドリーチキン、サラダ、マッシュルームスープ、こんにゃくゼリー
久々にスパイシーメニューにしたけど、やっぱりイマイチだなw スライスしたマッシュルームの入ってるクリーム系のスープが一番美味しかったですw



パンプキンコロッケ、なすのコロッケ、ミニメンチカツ、けんちん汁、サラダ、ミルクパン、納豆、カプチーノミルクプリン。
かぼちゃのコロッケが大好きなのでこれにした!あたりだった。ほかのフライも美味しかったです。



おろしとんかつ、サラダ、わかめスープ、バナナフルーチェ、ミルクパン。
二日連続フライにしてしまった!けどとんかつ好きなんです、、、><