くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

30anniversary

友達が行ってるのを見たらなんやらめっちゃ行きたくなってwこの人ならもしかして行ってくれるかも?って人を誘ったらノリノリwでOKくれました。

のでスカフェですー!\(^o^)/

13時前に着いたんだけど、すんごい待ったよ。1時間20分くらい待ったよ(-"-;

f:id:cloudy-is:20170701194500j:plain

f:id:cloudy-is:20170701194505j:plain

f:id:cloudy-is:20170701194511j:plain

あれだけ待ったのにものすごく空いてるように見えるというww フロアの人数が足りないのか、キッチンが足りないのか、これ以上増えない程度に客入れしてました。

f:id:cloudy-is:20170701194523j:plain

f:id:cloudy-is:20170701194645j:plain

f:id:cloudy-is:20170701194650j:plain

メニューをサーブしてくれるときに、いちいち「夏の魔物カレーのお客さま」とか「君は太陽オムライスです」とかいうてくれるのがおもろかったw

オムライスは中がチキンライスじゃなくてサフランライスなので、オムライスじゃないよねこれwとかツッコミ入れつつw カレーは普通のカレーで美味しかったです。
f:id:cloudy-is:20170701194654j:plain

涙がキラリ☆パフェもいただきました。ひとり1個ずつぺろりw 夏みかんやチーズババロア?さっぱりしたパフェでした。こちらも美味しかったよー

f:id:cloudy-is:20170701194659j:plain

最初はスクリーンに流れる映像と店内でかかってる曲が別だったんだけど、途中から「とげまる」のライブ映像になって音もそれでした。このツアー当たらなかったから行ってないしアルバムも買ってないんだけどw久々にがっつりス聴いたら、やっぱりいいわーーー、くさの天才だわーーーってなりましたw
楽しかったー!\(^o^)/

f:id:cloudy-is:20170701195932j:plain

f:id:cloudy-is:20170701195936j:plain

 

買ってないけど限定ビール

f:id:cloudy-is:20170701195940j:plain