くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

うまいもの物産展

f:id:cloudy-is:20170806131219j:plain

f:id:cloudy-is:20170806131228j:plain

f:id:cloudy-is:20170806131234j:plain

f:id:cloudy-is:20170806131238j:plain

もうすぐそっち方面行くのだけど、恐らく食べるタイミングがないので、妙に大阪っぽいセレクトになりましたw
蓬莱の豚まんが1個売りされてるのには驚いた!しかも隠しアイテムのごとくメニューに選択肢がないw 店員さんにあれなんですか?って聞いたら豚まん1個ですって言われて追加してその場でいただきましたwやっぱり美味しいー!けど1個食べると飽きるwww
串揚げは揚げたてじゃないとあれですな。新大阪で食べるのがよろし。

あと出来立ての三笠。うまー!!焼きたてうまー!!でした。ああ、お盆前に増量してしまった、、、><