くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

洋ナシのタルトやらアップルタルトやら

最近食べた甘いもの。

f:id:cloudy-is:20171210073755j:plain
大宮の駅構内で見つけて買いました。ほとんど並んでなくてラッキーだったわ。たまに食べると美味しい^^

f:id:cloudy-is:20171210073759j:plain

お気に入りのお店の洋ナシのタルト。今年はコンフィチュールになってました。美味しかったけど、去年のバージョンが好きw

 

f:id:cloudy-is:20171210073804j:plain
帰りに大宮の駅構内で見つけたお店。エキナカがすごく充実しててお弁当屋さんもたくさんあって新宿みたいでした。これはアップルチーズタルト。見た目重そうだけど、あっさりしててぺろりと食べれるから危険w恐らくカロリーは凄いw

f:id:cloudy-is:20171210073810j:plain
ミスドのクラムチャウダーパイ。普通に美味しいです。クラムチャウダーもしっかりしてた。でもミスドのパイは温めない方がいいねw冷めててもさくっとしてることを前提に作られてるから温めるとバラバラになるw