くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ブランケットカフェ

f:id:cloudy-is:20171217205533j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205547j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205554j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205604j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205609j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205614j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205618j:plain

f:id:cloudy-is:20171217205627j:plain

チケット買った人じゃないと入れないカフェでランチ。
ブランケットって名前なのでライナスがメインキャラクターになってて、あちこちライナスです。可愛い。
二人でシェアして食べたんだけど、プレートはドリンク付きで1800円くらい。
パンケーキは1700円くらいです。
結構おなかいっぱいになるし、美味しかったけど、パンケーキはめっちゃ甘かったw
プレートに載ってたレモンとチーズのやつの方が美味しかったですw
うちらは食べてないけど、わんこプレートのやつも人気みたい。予想以上にデカくてびっくりw大型犬サイズでしたw