くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

駅弁大会

f:id:cloudy-is:20180113180919j:plain

f:id:cloudy-is:20180113180923j:plain
今年もこの季節がやってきました!w
まずは肉対決3つのうちのひとつ、あか牛の炭火焼きと黒毛和牛のすき焼き。
うーん、お肉系ってどうしてもパサつきがちだなー。すき焼きは美味しかったけど、値段に相当する味は分からずw 1500円。

 

f:id:cloudy-is:20180113180927j:plain

f:id:cloudy-is:20180113180932j:plain

f:id:cloudy-is:20180113180936j:plain
こちらは空輸。鯛めし、ブリ照り焼き、あなごと3つの味が楽しめる一品!
こちらは当たりでした!ちょっとご飯がパサついてしまってたけど、空輸だから仕方ないね。あなご飯はちょっとうるち米が入っているのかもっちりしてました。うます。
いやー鯛は美味しいね。1000円。おすすめ。