くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

マンダリンオリエンタルのいちごブッフェその2

f:id:cloudy-is:20180227213127j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213132j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213136j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213140j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213144j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213149j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213153j:plain

f:id:cloudy-is:20180227213158j:plain

f:id:cloudy-is:20180227214655j:plain

f:id:cloudy-is:20180227214700j:plain

ひとつが小さいので色んな種類が食べられたけど、それでも全部は無理でした!><
カロンがめっちゃ美味しかった。マカロンそんなに好きじゃないけど、このマカロンはしっとりしてて口の中でもさもさしない!美味しかったです。
あとブラマンジュも○。タルトは土台がいまいちw
ピンクのきのこみたいなパンは中があまり甘くないジュレになってて○。
マドレーヌも美味しかったですー!
あとサーブされてきたショートケーキがちょうしっとりで美味しかった。
個人的にはちょっとリキュールが効きすぎな気もしたけどw
また何かイベントやってたら行きたいなー。