くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ふじろっくのあふたーぱーちーへ

行ったんですが、お目当てのKEANEはライブパフォーマンスが激寒くてがっかり。

その代わりといっちゃあナンだけど、ノーマークだった22-20sが良かった!!
新世代のブルースロックとか言われてるみたいだけど
大好きだったころのもーさむに似てる気がする。
帰って調べたらまだ19歳とからしくてこれまたびっくり。
十代であんなざくざくの演奏が出来るのかー!恐ろしい子たちだ。
特にライブ後半はもうじっとしていられない高揚感があった。

11月に単独で来るらしいので、ぜひ行きたいス。
でも渋谷クアトロよりリキッドでやって欲しいなぁ。
クアトロはギターの鳴りがイマイチなんだもん。