くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

離婚弁護士

だっけ?天海姐さんのドラマ。アタマだけ見るつもりが、テンポが良く新喜劇的な笑いもありつつで(のっけから姐さん「OK牧場!」とか言うてますし)結局最後までがっつり見てしまいました。特にウケたのはオシオさまですかね。勘違いもあそこまで行くともう凄いとしかいいようがないですね。さすがオシオ語録なんてものが一覧になる方なだけあります。今回のでまたネタが増えたのではないでしょうか。そしてあの長髪ナニ?もしかしてカート・コバーンのコスプレですか?(苦笑)あまりの似合わなさに最後まで気持ち悪さを感じつつ見ておりましたよ。そして「スター」発言にまた爆笑。行く末はにしきのあきらですか?どう考えても制作側もオシオで遊んでたとしか思えないんですけど。あーオモロかった。