くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

「たいがー&どらごん」面白かったねぇ。最初1時間は岡田くんがほとんど出てこないんでどうなるのかと思ったけど、絡みが後半のみって贅沢な岡田くんの使い方(笑)。「雪隠」のオチさえ理解するのに数分かかる私でも分かり易い落語の解説。小ネタもちょこちょこ出てきて楽しかったし、阿部サダと猫背椿が夫婦って設定だけで笑えるし、なんせ西田敏行とか尾見としのりとかベテラン勢が素晴らしいですわ。終始へらへら笑いながら見てました。これなら万年低視聴率の官九郎ちゃん作品も視聴率取れるかも!あ、視聴率なんてどうでもいいのか。すかさずDVD発売のお知らせしてたし、そっちでがっぽり(笑)。それにしても岡田くん、あと10cmあれば文句なしに男前なのになぁ。