くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

接骨院に行ってから散歩がてら代々木上原にある「ブーランジュリー プーヴー」と言うパン屋さんに行ってきました。小さい店舗ながら美味しそうなパンがたくさんショーケースに並んでまして、ついあれこれと5つも買ってしまったよーう。
更に渋谷まで歩いて、くじ引いて来た。見事フォトスタンド当たり!でもくじ自体10枚もなかったような…(^-^;。

帰ってからパン食べる。ベーコン入りのフランスパンは少しトースターで温め直して食べた。これがごっつーうまい!!バジルソースがつけてあるのも好きだな。デニッシュはダークチェリー。自家製のシロップ漬けだそうです。デニッシュがさくさくでこれも美味しかった。