くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

でんしゃ(1)

映画よりもかなり悲惨な設定になってる伊藤くんが哀れ・・・。ビジュアル的にも「髪切ったら実は美男子だった!」って彼にはありえないよね、たぶん・・・。どうなるんだろう。伊藤美咲はお嬢様っぽい雰囲気が出てて良かったと思うけど、あまり喋らなかったから良かったのかも・・・。
それはさておき、ネット住人のみなさんの応援シーンが楽しい。映画もこれが楽しかった。テレビ版もネット住人の配役が面白いですね。まずは、小栗くんのあの髪型、ありえねぇ!!そしてかなりかっこつけな見た目に反してあのAA送信しちゃうところが、寒っ。や、爆笑しましたけど。あとなすび+たがめちゃん同棲。意外な組み合わせにびっくり&笑い。あとはやっぱし個人的に山崎くんが出てるのが嬉しい。英太が演じてた役が山崎くんみたいですね。つーか、山崎くんと伊藤くん入れ替わって欲しいなー。(おい)
とりあえず一番のハマリ役は白石みほだと思う。似合いすぎ。
(18.3)