くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょい(3)

見事に消えてましたね、内くん。エンディング映像までキレーに跡形もなく消されてて、笑ってしまった。このあとどうすんのかな?と思ったら、代役決定。素早い。さすがJ。「王子様系のルックスで決定したかつんの子」って言うから「ホストしか居ないかつんでそんなのいたっけ?」と思ったら、いるんだ!王子様みたいなのが!かつんってフロント二人しか目立たないから、こんなタイプが居るなんて知らなかったよー。彼にしてみれば棚ボタな話しだろうなぁ。来週話から出てくるようなので、見物です。何事もなかったかのようにすり替えられるのか?!わざとらしいセリフがあったりするのか?!楽しみ〜。(12.1)