くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

でんしゃ(3)

ちょっと見るのがしんどくなってきた。たぶんそれは伊東みさきのせい。セリフが多くなればなるほどお嬢様に見えなくなってくる。こないだまでメグミだった人だから余計そう思うんだろうなぁ。天然のお嬢様って言うよりネジの足りない人っぽい感じがしてしまう。やはり配役でハマってるのは白石みほのみですね。この人、次は昼ドラだな!
ネット住人に固定客とその回限定の人(昨日だとバスケ選手)が居るのは面白い。でも結局最後は応援&自分も見つめ直しパターンだから、これもそのうち飽きそうだなぁ。それにしても伊東&伊藤の身長差が凄い。流石に無理だよ・・・。(20.0)