くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

ぱくちゃん

ヘイ×3にぱくちゃんが出てたんですが、やることなすことすんごい貧乏臭くて笑ったー!食べ方自体は普通なんだけど、食べるまでの過程が貧乏臭いのよ。別の器で出てきたヨーグルトをスープカレーに掛ける際に、器に残ったヨーグルトをスープでさらったり、芋とアイスを一緒にすくって食べるデザートを混ぜこぜにしてしまったり。そりゃひとりならやるかも知れないけど、テレビでそれやっちゃう?みたいな。もしかして天然??文化と風習の違いで韓国では普通なのかも知れないけど、びっくりだよー。でも庶民的で可愛いとも言える。食べ方で萎えたサンウよりはいいわ。つーかやっぱりぱくちゃんの笑顔は可愛い〜。