くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

すろーだんす(5)

こんなに面白くないのに挫折もしないのはなぜでしょ?面白くなさ過ぎてどうなるか気になるのかなぁ。今回も意味わからんシーン満載でした。まずアユミとデート中に呼び出された理一。なぜ呼び出された理由を隠す必要があるの?アユミにこだわる割りに扱いが酷い。避けているようにしか思えない。かといって撮影した映像の中に移ってるイサキを見てニンマリするシーンも分からん。なぜに突然あれで惹かれるわけ??フライトアテンダントにはコンプレックスありまくりで扱えないけど、ショップの店長で三十路過ぎた女だったらOKなん?ちょっと酷すぎだよ。「ゆっくり距離が縮まる」過程が全然見えない。もうこの際ケイスケとリコのゲツクにしちゃえばいいのに。そしたらすっぱり挫折出きるし。(14.9)