くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

すろーだんす(6)

相変わらず理一のうじうじ具合に胸焼けしそうです。こんな役ぶっきーには合わないねー。いさきに毒舌吐いてるとこだけぶっきーらしいけど、素に似せても意味ないし、言われてる相手が深津っちゃんだと思うと哀れさが・・・。深津っちゃんこの役はホント失敗だったと思うわ。自爆キャラもここまで来ると可愛げなんてどこにもないよ。深津っちゃんの可愛さを持っても防ぎようがないよ。あげくラストで「好きだから」ってなんじゃそりゃ?口あんぐりですよ。
この回で一番いい演技をしてたのはフレンチブルドックかも。名前がアルフレッドには笑ったけど。ヒッチコック?(15.6)