くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

しょい(5)

あ〜爽やかだ〜。青春だ〜。10時台だと言うのにこの爽やかさは何?コーチ夫婦まで爽やか夫婦喧嘩だもん。いくらなんでも幼稚すぎるケンカに笑ってしまいました。そしていきなり半年くらい早回し。元々3年前の話しから始まってるから、この辺りで早回ししないと現在まで辿り着かないんだけど、いきなりだったので驚きました。あと5回の放送で2年分をやるんだから、もう1回は早回しがあるのかな。そいでもってエツねぇを取り合っての展開も始まりそうですね。うーらーやーまーしー。恐らく最後はどちらとも振ってしまうんだろうけど、あのルックスでそれが出来るんだからドラマって凄い!(え?)(12.1)