くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

でんしゃ(6)

マロ顔のダックスが可愛かった!!でも仔犬(ってことは飼い始めたばかり)なのに全く飼い主に構われていないワンコ。金持ちの家の飾りとして置かれていただけでしたねぇ。途中ぬいぐるみになったのには笑った。あと、いくら金持ちだからって紅茶の缶を持ってくるのにカート使う??もしかしてこっそりメイドコスプレ??謎だなー。
他にもツッコミどころ満載で、今週は面白かったです。すろだんとのコラボもやたらアピールしてましたね。
白石みほの鬼っぷりは相変わらず見事ですが、既に電車男の正体を知っていて、更に何かを企んでいる風なのが怖いー!似合いすぎで怖いー!もこみち食われるのか?!(19.5)