くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

雑記

祝!阪神タイガース 2005年度 セ・リーグ優勝!!
2年ぶりってことで選手たちも落ち着いてる感がありましたが、
やっぱり優勝は嬉しい!!
そして優勝シーンやビール掛けの映像は何度見ても楽しい!!
昨日の祝賀会を放送したのはフジだけだったけど、
今朝はどの番組も朝から阪神オンパレード。
大きなニュースが無かったってのもあるけど。

そういや、めざましに下柳が電話出演してて
赤星のHGコスチュームは「本人から貰ったらしいですよ」と言ってた!
赤星、そんなところに交友が・・・。襲われるなよ(笑)
下柳がしてた青いグローブ(って呼ぶの?)は
桜庭本人から貰ったそうだ。
ここを読むと仲良さそうです。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200301/0101sn_02.html
そう言えばシーズンオフ中のトレーニングは一緒にやってたなぁ。

さー、次は日本一奪還お願いします!!

ところで、下柳は暴れん坊ラッセル・クロウ隊長に似て蝶、です。(前にも書いたか?)