くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

アルバム特典のふうせん。
昔懐かしいチューブに入ってるやつです。
うにゅって出てきたやつをストローで膨らますあれです。
ポリの得点はいつも可愛いなー。

特典はそれはそれで嬉しいけど、やっぱりライブに当たりたかったよぅ!!
ものすっごくどきどきしながらボールを引いたけど、
無常にも出てきたのは白玉でした・・・あああ〜〜(号泣)
ぴあも見事にハズレたし、ほんっとにクジ運ないわ。

あ〜、誰か余ってませんかぁ〜?
行きたいよ〜!(ここで問いかけても意味なし)

アルバムは、いま2回目をリピート中。
うー、かっこいい!かっこいいよ!!
ラウドとテクノポップのバランスがとてもいい感じ。
だいぶひいき目も入ってますが。
「Skip It!」のサビのメロディ、かなりツボだなぁ。
ポリにしてはストレートにロックな曲。

それにしてもライブで聴いてた曲は
どんだけソラミミしてたか自分で笑ってしまう。
「I My Me Mine」の歌いだしなんて
「あられなあられなあられなあいまいみん」って聞こえてたもん。
あと「へいへーい ろっくんろーるママー!」とか。
全然違うやん・・・(笑)