くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

花より男子

一億かけたはずのつくしに爆笑。1000万円のトータルエステで指と腕があれですか!!アップにするなら、そう言うとこはちゃんと脱毛処理してあげようよ〜。真央ちゃんが可哀相だよ〜。履き慣れないハイヒールでガニ股になってたのはご愛嬌かな。リアリティがあって良かったと思う。
あと気になるのは加賀マリコの眉毛!左右対象になってないよー。左が下がってるよー。危険だよー。
小栗くんの花沢類はやっぱり笑っちゃいます。つーかそんなに足長いスか?もっと足が長く見える服にしてもらわないと!たまに、え…、と思う長さのときが。汗。とかいいつつ好きだけどさ。あのヘアスタイルは良いね!可愛い〜。原作でも思ってたけど、やっぱりつくしは司より類にすべき!(笑)