くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

MEW

ALBUMが個人的にはピンと来なかったので、あまり期待してなかったんだけど、ライブは良かった!!演奏も上手くなってるし、ヨーナスの声も良く出てて耳に心地よかった。日本語歌詞の曲は「・・・」だったけど、や、面白かったから良しかな(笑)。VJが凄いグロっぽくなってますね〜。前からちょっとその毛はあったけど、今回はストレートにグロいというかシュールと言うか。顔怖いって。
今更週末のUNITに行きたくなってきたー。でもその日は別のライブだ・・・(涙)
そういや会場で「ARCTIC MONKEYS再来日決定」とか言うてた。先行予約はやってなかったけど。今度こそ行きたいなー!