くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

簡単に2005年、まとめてみました。

ライブ:
2005年見た回数ベスト4。5位以下は2回が複数だったので省略です。
ちなみにインストアや演劇を含めて丁度90本。そんなに行ったっけなぁ?(笑)
つか、去年より増えたなー。増やすつもりなかったのに、それもこれもきっとポリのせい(笑)
<訂正>90回だなんてやっぱりヘンと思って数えなおしてみたら、53回でした。ハハハ。
うん、まぁ、そんなもんです。

11回 Theピーズ
9回 POLYSICS
6回 SPARTA LOCALS
4回 キセル

良かったライブは色々あるけどしいて挙げるなら、
3/6 POLY@ZOO、11/4 くるりZEPP、12/3 ピーズ@リキッド、12/18 POLY@FAD

アルバム:
あまり買ってないけど、その中でもよく聴いたのはポリ「Polysics or Die!!!!」、RIP「グッジョブ!」、くるり「NIKKI」、銀杏「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」、今更だけどSTROKESの2枚目もよく聴いてました。

映画:
チャーリーとチョコレート工場真夜中の弥次さん喜多さんパピヨンの贈り物
もの凄い組み合わせの3作品ですが・・・。