くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

雪男

雪の中、リキッドまで出かけてきました。
あ、その前に有頂天ホテル見てきました。
テンポも良くほんと面白くてほとんど笑いっぱなしだったけど、映画っぽくない映画でした。
それはまた後ほど。

で、POLYツアーファイナル。
最近のポリ人気を受けて会場内は大盛り上がりだったけど、個人的にはFADを超える内容ではなかったです。これまで何度かリキッドで見てるけど、どうもリキッドとは相性が悪い気がする。音のバランスと鳴りがイマイチに思ってしまうのです。良いのもあったんだけど、それが持続しない。今回は機材トラブルもあったりしてやっぱり相性悪いのかも、と思ってしまいました。
それでも今日の放送は楽しみ!「基本使用料がタダー!」のときの頬に両手を当ててムンクの叫びみたいなしぐさをしていたハヤシがチョー可愛いですよ。←痛

■2006.01.21
01.Tei!Tei!Tei!
02.シーラカンスイズアンドロイド
03.XCT
04.サイコサイコさん
05.NEW WAVE JACKET
06.The Next World
07.ドモアリガトミスターロボット
08.I My Me Mine
09.Ah-Yeah!
10.Walky Talky
11.HEAD O'CLOCK
12.MY SHARONA
13.Skip it
14.Toisu!
15.Boy's Head
16.PEACH PIE ON THE BEACH
17.Baby BIAS
18.ワチュワナドゥー
19.HOT Staff
20.カジャカジャグー
21.Urge On!!
22.Black OUT Fall OUT

>>EN-
23.Look'in Look'in Gaa
24.Oh!Monaliza
25.Bye-Bye-Bye
>>EN2-
26.CODE4
27.BUGGIE TECHNICA
28.AT-AT