くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

MUSIC

人生初の幕張がBになるとは思ってもみませんでしたが、北上計画が失敗したため幕張まで行ってきました。
が、幕張、遠っ!!!!覚悟はしてたけど予想以上に遠かった…。私は一体どこへ向かうのか一寸記憶喪失に。
そして幕張、音悪っ!!!!!これもある程度は仕方ないと思ってたけど、もの凄く酷いですねー。あんぐり〜。1曲目がカルマだって知ってたから識別出来たけど、ただでさえ何やってるか分からないヒロさんの迷宮ギターが、雑音一歩手前。いやー慣れるのにしばらくかかりました。ボーカルマイクがまだマシだったのは救いでしたよーぅ。
つか、言いたい放題ですね(笑)
ま、それはさておき、1年ぶりにヒロさんの元気な天然っぷりを確認できたので良しとします。(誰?)
あ、やっと太陽が聞けたのは嬉しかったです(あのあたりダークな曲のオンパレードで笑った!)。でもダニーやらなかったよ!むー!!グロリアスレボリューションも聴きたかったのにやんないし!リリーとかいらんからこっちやってよー。←チョー自分勝手(笑)
ちなみに本文と画像は関係ありません。