くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

[雑記]
PS(雑誌)のCM見た!亜人くんが出てるってのは聞きつけてたんだけど、いつぐらいに放送してんのかなぁ?と思ってたら、今朝めざましで流れてました。女の子のちょっと後ろでカノープス叩いてるよ。しっかりはっきり亜人くんじゃん。びっくりしたー。明日も放送するのかな。記念に録画しときたい(笑)。
そういや、こないだハヤシの昔のコラムを読んでたら、天神のイベントに行ったときの話しを少ししてて。あのとき、イベントが始まるのを待ってたらハヤシらしき人が関係者スペースに見えて、友達と「あれってハヤシじゃない?なんで居るんだろ?#G好きらしいけど、まさかここまで見に来た?!」と話してたのです。
あの日のことは今も鮮明に覚えてます。ちょっと感傷。