くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

宮11

再放送を見ているのだけど、なんか無いと思ったらロゴマークがない。あれ?またやっちゃった?(苦笑)でも視聴者の意見をすぐ取り入れてくれるのはありがたいことですね。つか、ロゴが出てしまったほうがミスっぽいけど。
密会がバレてちょっとドロっとした内容になってきましたねー。面白いわー。ユルが顔に似合わずハラ黒くなってきてるのがまた○です。取っちゃえ取っちゃえー!(おい)
それにしてもシンは浮気性だなぁ。今回で思いっきりチェギョンに傾いてるのは分かるけど、なんだかユルが居るから対抗して取り合う形になっているようにも見える。
関係ないけど、シンのお姉さんが早見ゆうに似てます。