くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

宮16

シリアスでどよどよ一直線になるのかと思いきや、突然運転の練習シーンでコメディ路線に無理やり戻すって構成がめちゃくちゃですがなー。いくらなんでも酷くね?や、コメディは好きなのであった方がいいけど、構成が下手すぎで違和感しかないですよー。あとユルの誕生日を全員が忘れてるってありえないですから。だって元皇太子だよ。国を上げてその誕生をお祝いしたはずなんだよ。いくら架空だからって大雑把すぎやしないかい?(苦笑)
あ、そうそう、家臣の前でユルがお刺身だかを食べているシーンがあるのだけど、その色合いとか食べ方とかを見てたら人魚の肉を思い出しました。これで不死だね!(違)