くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

宮24

22,23とうだうだやってて特に書くことないのですっとばしてラストです(おい)。結局ユルはチェギョンを強奪することは叶わず、かなり悲惨なラストでしたねぇ。しかもユルの母が車につっこんだ直後の場面が、皇太后ばーちゃんが「これで皇室も平和になりました」つっててもの凄い違和感。あれだけユル親子の心配してたのに、それはないだろー。もちっとまともな編集しろってば。これでは昼メロ以下ですよ。ユル親子に関してはほんと酷い扱いで、苦笑の連続でした。最後は二人で自殺か?みたいな感じだったし。
シンは皇太子を降りたみたいだけど、したら皇太子っていなくなるんじゃないの?姉が即位しても皇太子はそのままなんじゃないの?これも変〜。それにシンが皇太子じゃなくなってるのにチェギョンのことは皇太子妃って相変わらず呼んでて、それにも違和感。最後までツッコミどころ満載でした。そして一番のツッコミどころと言えばシンのハーフパンツ!!!トップがタキシード風でボトムが半パンツってありえないよ!!!あれでOK出した現場の人たちのセンスがわからん・・・。
ま、全体的にはなかなか面白かったです。つか、個人的には現代の宮廷が見れたってだけで満足です。
さて解約するか。(笑)