くらうでぃ

日々適当に楽しく暮らしたい

それでもボクはやってない」を見に行ったのですが、余りにムカつくラストだったので、帰りに「もやしもん」4巻まとめて買ってしまいました。
ムカついてるだけじゃダメなんでしょうけど、選挙のときに裁判官に×付けることくらいしか思いつきません。権力は手ごわいです。
ま、それはさておき、「もやしもん」うわさに違わず面白い!!1話目の発酵物には引きましたが、良く考えたらイカの塩辛だって似たようなもんですよね。要は食べなれてるか否かで。エイの発酵物はこないだ「めざまし」の企画で芸人が食べてて「うわ、イオウ臭が凄い」とか言うてましたよね。流石にアンモニアを口に入れるのはムリっす。
ん?温泉たまごがOKならイケるのか?
いずれにせよ、あの漫画を読んでるとやたら除菌と騒いでるのがアホらしく思えてきます。菌が可愛く思えてきます。おすすめです。